はあちゅう氏、人生最後のド派手髪公開 「もうこの先絶対にない」

はあちゅう氏が「これだけ派手にすることはもうこの先の人生で絶対にない」と、ピンク髪を披露した。

2020/06/06 14:30

はあちゅう・伊藤春香

ブロガーのはあちゅう氏が6日、自身のブログを更新。ピンク色に染めたド派手なヘアスタイルを披露した。



 

■「もうこの先の人生で絶対にない」

はあちゅう氏は「髪の毛をド派手なピンクにしました」と報告するとともに、ピンク髪に挑戦した1枚を投稿。

茶髪に染め直そうとしていたが「『もうこれ以上はないぞ』ってくらいの派手な色もしてみたくて」と決断した経緯を明かし、これだけ派手な色は「もうこの先の人生で絶対にないと思いますが」と、つづった。

1カ月ほどこのヘアカラーを満喫し、その後は茶色に戻すことを考えているという。


関連記事:後藤真希、外出自粛中のピンク髪に驚きの声 「別格」「女神」

 

■派手髪に違和感も「楽しい」

これまで経験しなかった髪色。見るたびに違和感を感じるそうだが「『人生最後の派手髪!』って思いながら過ごすのは、ちょっと楽しいです」と、ワクワク感を伝えた。

韓国ガールズグループ「fromis_9」メンバーのイ・ナギョンのヘアカラーに憧れていたこと、今回を機に今までと違うメイクにチャレンジすることも明かしたはあちゅう氏。「いくつになっても楽しいことや、やったことのないことをしていきたいな」と意気込みを記して締めくくった。


関連記事:重盛さと美の“緑が入った髪色”に絶賛の声 「似合うね!」

 

■1割以上が派手髪経験あり

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国の10代~60代の男女1,653名を対象に「髪色」に関する意識調査を実施したところ、「黒・茶・金以外の髪色にしたことがある」と回答した人は、全体の14.3%であった。

調査カラーリング

これから迎える暑い季節にぴったりなハイトーンカラーに挑戦した、はあちゅう氏。今回の投稿を受け、個性的な髪色をマネするファンも出てきそうだ。

・合わせて読みたい→神田沙也加、外出自粛中にイメチェン 「ミント髪」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ピンクブログはあちゅう髪色派手髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング