金爆、いらすとや素材だけのMV公開 「発想が斜め上すぎる」とツッコミ相次ぐ

ゴールデンボンバーがYouTubeにMV「バブルはよかった 100%いらすとやバージョン」を公開。個性的な映像が話題を呼んでいる。

2020/06/06 16:20

ゴールデンボンバー・金爆

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが5日、YouTubeチャンネルにMV『バブルはよかった 100%いらすとやバージョン』を公開した。背景だけでなくメンバーもイラスト化された映像に、ファンからツッコミのコメントが寄せられている。



 

■メンバー全員イラスト化

「いらすとや」は無料イラスト素材を提供するサイト。動画の概要欄によると今回公開されたMVでは、その素材を100点以上大量に使用しているという。

またいらすとやの厚意によりメンバー全員がイラスト化しており、まさに「純度100%オールいらすとやさんの新MV」に仕上がっている。


関連記事:ONE OK ROCK 、ステイホームの呼びかけ方が最高 「まさかの公式…」

 

■仮MVでもいらすとやを使用

ちなみに『バブルはよかった』は5月24日に発表された新曲で、ボーカル・鬼龍院翔の「現実逃避の気持ち」を歌っている。同日YouTubeで公開された仮MVでもいらすとやの素材は使われているが、出演するメンバーは鬼龍院だけでしかも実写映像だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■動画編集はメンバーの喜矢武が担当
YouTubeゴールデンボンバーMV金爆いらすとや喜矢武豊鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング