みちょぱ、若かりし頃の母親の写真を公開 そっくりすぎる姿に驚愕

『土曜スタジオパーク』(NHK)で、みちょぱの母の写真が公開された。

2020/06/06 17:20

みちょぱ

6日に放送された『土曜スタジオパーク』(NHK)に、みちょぱこと池田美優が登場。今回、そんなみちょぱの母の写真が公開され、その姿に視聴者が驚いている。



 

■20歳の母の写真が激似

スタジオでは「これって本当に本人!?」と疑うようなゲストの写真が公開された。ゲストの1人のみちょぱは、小学2、3年生の時の写真と、中学1年生の時のプリクラを披露。

すると、その直後にバブリーな衣装に身を包んだ3人の女性の写真が映し出され、「ええ!急にバブリーな…!」と驚くハリセンボン・近藤春菜に、みちょぱは「ママです」と、みちょぱにそっくりな真ん中の女性を指した。

その事実にハライチ・澤部佑は「めちゃくちゃ似てる…みちょぱでしょ!?」と衝撃を受ける。

みちょぱは「ママが20歳の頃ですね。六本木のクラブで働いてたみたいで、当時。結構高級な、芸能人さんとか来るようなクラブで働いてて」と、当時の母について説明。なお、その時クラブには武田修宏がよく来たらしく、母が本当に口説かれていたと明らかにした。


関連記事:若槻千夏、赤羽出身のみちょぱに「埼玉臭がすごい」と親近感 納得の声殺到

 

■視聴者も「そっくり!」と驚き

みちょぱにそっくりすぎる母の写真に、視聴者の間では「みちょぱのお母様の若い頃の写真がまじでみちょぱ本人にしか見えなくてめちゃめちゃびびった」「みちょぱママ激みちょぱだ。」と話題に。

その一方「みちょぱママめっちゃ美人」「みちょぱのママ超絶の美人じゃん!!!!」など「美人!」と称賛する声も続出した。


関連記事:みちょぱ、破れ目から美尻がチラり「お尻ちっちゃ」 有吉弘行も反応

 

■家族の顔が似ている割合は?

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、58.0%が「家族の顔が似ていると言われたことがある」と回答。

家族

およそ半数以上が「家族と似ている」と言われたことがあると判明した。

今回、母と顔が「激似すぎる」と話題になったみちょぱ。スタジオでは「この写真すごい私も思いました、すげえ似てるって」と、自分でも母そっくりであることに驚いている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、オードリー春日への嫌悪隠さず 「浮気騒動で大嫌いになった」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親NHKみちょぱ池田美優土曜スタジオパーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング