ノンスタ石田に匿名で届くオムツ 相方・井上の可能性は「120%ない」

ノンスタイル石田明が、差出人不明のオムツが定期的に届くと明かした。お礼を言いたいので、誰が送っているのか探しているとのこと。

エンタメ

2020/06/06 17:40

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が自身の公式ブログを更新。差出人不明のオムツが定期的に届くと明かし、名乗り出るようお願いした。一部ファンは相方・井上裕介によるものと考えているようだが、石田は否定している。



 

■定期的に届くオムツ

3児の父である石田は4日、自身のツイッターで「定期的にAmazonでオムツが届くのですが、宛名がないので誰からかわかりません」「自己申告お願いします」と呼び掛けた。

そして5日ブログを更新し、「1人が送ってきてくれてるのか、違う人が送ってきてたまたま定期的っぽくなってるのか」それさえ分からないと明かした。またオムツは「僕宛てに。新居に」届くため、「間違いなく知り合いのはず」と綴っている。


関連記事:ノンスタ石田、コンビ結成20周年の心境語る 井上の謹慎期間にも感謝

 

■「Amazonの定期おトク便」ではない

SNSではさまざまな推測がなされ、中でも「Amazonの定期おトク便を利用しているのでは?」とのコメントが多数寄せられていた。定期おトク便とはユーザーが設定した頻度で、商品が自動的に送られてくるサービスのことだ。

石田はこれについて「恥ずかしながらAmazonでまだ買い物したことがありません」と明かし、「その可能性は0%だと思われます」と否定した。

次ページ
■相方の可能性は?