アナタは遊び人か、はたまたアナタの好きな人は遊び人? チェックリスト公開

自分のことを遊び人だと思っている人はどれくらいいる!? 遊び人が丸裸に。

2020/06/07 18:00

デート中の男性
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女遊びが激しい、いわゆる「遊び人」の男性にハマってしまう女性はよく聞くけれど、本当にその人たちは遊び人なんだろうか!? ふとそんなことも思ったので、実際に男性自身に聞いてみることにしました。


画像をもっと見る

 

■女遊びが激しいほうだと思うと答えた男性の割合は!?

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男性837名を対象に「女遊びが激しいほうか」を調査してもらいました。その結果…

若い頃はまだ純粋ということなんでしょうか!? 10代が一番少なく30代が一番多い結果に。そのほかの世代も約10人に1人の割合で自分は「遊び人かも」と思っていることが判明しました。

10人と付き合えば1人は遊び人にあたる…これって結構多いですよね。まずはなぜ自分は遊び人と思うのか? を聞いてみました。


関連記事:すぐに好きになってしまう… 10代女性は約半数が惚れっぽい傾向も

 

■自分が遊び人だと思う理由

「毎日誰かしら女性と連絡を取り合っているから」(10代・男性 学生)


「好きでもない女性に『好き』と、言えるから」(20代・男性 美容師)


「二股以上したことがあるから」(20代・男性 営業職)


「結婚していても関係なく、常に相手を見つけているから」(30代・男性 薬剤師)


「遊び人だといろんな人に言われるから」(30代・男性 会社員)


と、女性からすると、こんな男性とは付き合いたくないよ~と思ってしまう理由ばかりでした。が、もしかしたら自分では気付いていないだけで、もっと遊び人がいるかもしれません。ということで、自分が遊び人かが分かるチェックリストを作ってみました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アナタは遊び人!? 遊び人チェックリスト
恋愛コラムカップル婚活二股調査モテテク恋活中村愛破局遊び人モテアピール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング