新型コロナ禍で悲劇か 失業した夫に暴行し殺害した妻と義母を逮捕

職場から解雇され、就職活動も難しい状態にあった男性。そんな男性にキレた妻が、母親といっしょに襲いかかった。

社会

2020/06/07 20:40

怒る妻
(CreativaImages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、多くの人たちが仕事を失った。収入が絶たれたある男性の妻はその怒りと苛立ちを夫に向け、母親と一緒に襲いかかり致命傷を負わせた。



 

■仕事を失った男性

パンデミック発生で多くの人々が新型コロナウイルスに感染し、ロックダウン措置もやむを得ないほど深刻な状態に陥っていたインド。

そのような状態が続き仕事を失ったある男性(38)に苛立っていた妻は、「仕事を探してきなさいよ」「お金を稼いできて」と要求するように。5月24日にも執拗に責め立てると男性は「(今の状態では)まだ仕事を探しに行くのは無理だ」と答えるしかできず、妻の怒りが爆発した。


関連記事:新型コロナで失業した男性「家族に腹一杯食べさせたい」 猟に出て射殺される

 

■激しい暴行

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化したため、就職活動が困難な状態だったにもかかわらず、妻は「収入がなくなったのに仕事を探そうとしないだなんて」と激高。

自身の母親と共に男性に激しい暴行を加えて重傷を負わせ、倒れたまま放置していたとみられている。

次ページ
■死亡直前の告白

この記事の画像(1枚)