嫉妬深いDV男に実刑判決 壮絶被害を受けた少女の絶句する本音とは

恋人を常に監視すると同時に、虐待行為まで加えていたある男。ついにはひどいケガを負わせ、実刑判決を下された。

2020/06/07 14:00

束縛
(Prostock-Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「仕事も家族も友達も捨てろ」と10代少女に命じ、完全にコントロールしようとした男。心身ともに傷つけられた少女はそれでも男を愛し、今も関係の修復と維持を望んでいるという。



 

■男の異常な嫉妬心

英国で暮らすある男(30)は異常に嫉妬心が強く、交際を始めた少女(当時18)を束縛し監視下に置くことを望んだ。

少女がせっかく得た仕事も「俺の目が届かない」「浮気するかもしれないから」と疑って辞めさせ、家族や友達との接触も禁止に。また重量物運搬車の運転手だった男は、職場に少女を連れて行き常に見張ってもいた。

さらに過去の男性関係について話すよう命じ、少女が正直に話すとキレて首にナイフを押し当てた。偶然その様子を見ていた同僚が凶行を阻止したが、その後も男の怒りは収まらず、ボールペンで少女の腕を刺すなどして痛めつけたという。


関連記事:「子供が欲しい」 妊娠しない妻と相談し12歳の連れ子に出産させた男に実刑判決

 

■少女の弟にライバル心

嫉妬深いだけではなく支配欲も強い男は、少女がかわいがっている弟にまで強い憎しみとライバル心を抱くように。

あるとき少女が弟の写真を見て「キュートに撮れてる」と言ったところ荒れ狂い、弟への敵意と嫉妬心をあらわにしたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■激しい暴行
嫉妬裁判束縛暴力未練脅迫実刑判決重傷支配敵意
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング