通報者は母親であり妻… ロックダウン中に娘を妊娠させた父親が逮捕

理性も自制心も失い、娘に襲いかかったある男。真相を知った妻は夫を許さず、すぐに当局に通報した。

社会

2020/06/07 17:20

少女妊娠
(alexsokolov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻になり、多くの時間を家で過ごすようになった人たち。DVや児童虐待の被害者急増が問題になり、子供たちが性的虐待を受ける悲しいケースもたびたび報じられている。



 

 

■体調の異変を訴えた少女

新型コロナウイルスが猛威を振るい、ロックダウン(封鎖措置)の発動を余儀なくされたインド。

タミル・ナードゥ州で暮らす14歳の少女も辛抱強くパンデミックの終焉を待っていたというが、ある日「お腹が痛い」と訴え、嘔吐を繰り返すようになった。そんな少女の様子に心配でたまらなくなった母親は、少女を連れて病院に向かったという。


関連記事:子守をした13歳少年との子を出産した美女 別の交際相手と結婚後に実刑判決

 

■まさかの妊娠発覚

様々な検査を行った医師団は、少女が訴える症状が「つわり・妊娠によるもの」と確信。結果を聞き慌てた母親は少女に説明を求め、「ここ数ヶ月、お父さんから性的暴行を受けてきたの」という告白に腰を抜かした。

ショックを受けた母親は、夫をかばうことなく通報を決意。連絡を受けた警察が男の身柄を確保した。

次ページ
■逮捕された父親であり夫

この記事の画像(1枚)