滝沢カレン「胸のジャンプについていけない」 『オオカミ』初視聴で印象に変化

滝沢カレンと横澤夏子が出演する『横澤カレンの月とオオカミちゃんには騙されない』が本日より配信される。

2020/06/07 05:15


 

■横澤「2回目でも見てもらいたい」

今回の番組配信に際し、横澤から視聴者へのコメントも到着している。

横澤:『オオカミ』シリーズは、毎度毎度「今回が史上最高だった!」と言っているのですが、今回の『月とオオカミちゃんに騙されない』は、史上最高も最高。奥が深すぎて見れば見るほど感動する回となっていました!


私のように見るのが2回目という方は、“オオカミちゃん”が誰か知って見るとまたこみ上げてくるものが違いました。2回見ても楽しめるなんて…!“オオカミちゃん”の動き方、表情、ひとつひとつが作戦に見えて、うまいな~と思ったり、切ないな~と思ったり…初めての方はもちろん、2回目、3回目などのオオカミファンはぜひ見て頂きたいです!


関連記事:横澤夏子、大量の保冷剤写真をアップすると… 驚きの方法でファンが救済

 

■滝沢「胸のジャンプについていけない」

また、『オオカミ』シリーズ初視聴の滝沢は、視聴後の番組の印象の変化について以下のようにコメントを寄せている。

滝沢:とてもじゃないですが変わりました。ずっと難しい推理番組だと思っていた私を叱りたいです。推理なんてする隙間はないくらい、いまは胸のジャンプについていけません。こんな気持ちにしてくださり、ありがとうございました!

・合わせて読みたい→滝沢カレン、映画は字幕より吹き替え派 その理由に視聴者が激しく共感

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム横澤夏子滝沢カレンAbema横澤カレンの月とオオカミちゃんには騙されないオオカミくんには騙されない▼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング