木村拓哉、撮影中のオフショット公開 熱中症についてファンへの気遣いも

木村拓哉がインスタグラムでフェイスガード+マスク姿を公開。ファンへの気遣いと毎日投稿に感謝の声も。

2020/06/07 05:00

木村拓哉

6日、俳優の木村拓哉がインスタグラムを更新。フェイスシールドとマスクをつけている姿を公開。撮影が進んでいることを明かしつつ、ファンへの気遣いも見せた。



 

■ファンへの気遣いも

3日前からドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影が再開し、オフショットを連続で公開している。

週末には気温、湿度も上昇しておりマスクを着けて生活するのも厳しい季節になりつつある。木村は「今日もかなりの気温ですねぇ〜!」とファンに語りかけつつ、「チームBGは、ロケで闘っています!」と伝えた。

最後には「お互いに、熱中症には気を付けて全力で行きましょう!」ともしており、ファンに対する気遣いがよくわかる投稿となっている。フェイスガード、マスクと装備しているのに伝わってくるイケメンオーラは、さすがキムタクと言えるだろう。

https://www.instagram.com/p/CBFYoQXD2jP/


関連記事:木村拓哉の自撮りしたマスク姿がイケメンすぎる 「これこそインスタ映え」

 

■「撮影大変そう」と心配する声

ファンに対し、「お互い熱中症には気を付けましょう」と語りかけた木村に対し、「暑いし本当に大変そう」「それだけ重装備だと絶対水分補給とか難しいよね」と心配する声がみられた。

また、連日のオフショット公開に「毎日投稿ありがとう…! それだけでもうれしい」「撮影が無事に進みますように。投稿待ってます」と感謝のコメントも。


関連記事:熊切あさ美、胸元ざっくりの大胆衣装で悩殺 「セクシーすぎ…」

 

■インスタ映えショットも

https://www.instagram.com/p/CBDD1NWDUyI/

5日には、日差しを手に載せるインスタ映えな写真も投稿。「今日の日差し、気温も共に凄かったですねぇ〜! 日差しの元を、掌にのせて『リアルハウル』やってみましたぁ〜!」とコメントを添えている。

インスタアカウント作成から1ヶ月ほどが経過したが、投稿頻度も高い。これからはどんな姿が見られるか期待が高まる。

・合わせて読みたい→木村拓哉が撮ったKoki,とCocomiが最高 「破壊力ヤバすぎ!」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉撮影マスクインスタグラムオフショットBG~身辺警護人~フェイスガード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング