映画『キングダム2』の羌瘣が広瀬すずであるべき3つの理由 ヒロインの要素とは

映画『キングダム2』に向けて、羌瘣(きょうかい)の配役の議論が盛ん。そこで初回作を参考に配役議論を考察。

2020/06/07 09:20


 

■広瀬すずしかいない

「演技力が必要」「ほな山本千尋ちゃうなー」「色白の美しさと可愛さと、それが生い立ちの闇とのギャップで表現できることが必要」「ほなてちちゃうなー」とミルクボーイばりの条件提示が繰り返される中、これに該当するのはもはや広瀬すずしかいないのだ。

広瀬は暗い少女役をしばしば演じており、これ以上ない可愛さと美しさも備え持つ。


関連記事:満島真之介と橋本環奈の『キングダム』2ショット よく見ると顔がヤバい

 

■期待に沿うか上回るか

東宝作品なので、浜辺美波や上白石姉妹の名前、佐藤信介監督つながりで杉咲花、アクションで清野菜名や土屋太鳳の名前も挙がるが、以上の理由や年齢や身長も考慮して、広瀬すずが適任であることに疑いえない。

いずれにせよ、大沢たかお同様、唸るような配役がなされることに期待したい。

・合わせて読みたい→満島真之介と橋本環奈の『キングダム』2ショット よく見ると顔がヤバい

(文/メディア評論家・宮室 信洋

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

長澤まさみ広瀬すず土屋太鳳上白石萌音杉咲花吉沢亮平手友梨奈キングダム浜辺美波清野菜名上白石萌歌羌瘣楊端和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング