元欅坂・長沢菜々香が婚約発表 コロナ禍での交際開始に祝福と悲鳴

『文春オンライン』で元欅坂46・長沢菜々香の交際が報じられて…

結婚式
(tororo/iStock/Thinkstock)

アイドルグループ・欅坂46に4年間所属。「沢山の夢を実現したい」「23歳という人生の節目を前に夢に向かって一歩目を踏み出したい」と、20年3月末に同グループを卒業した長沢菜々香

グループ卒業後もアイドルとして活動していた彼女のIT社長との交際を『文春オンライン』が6日に報じたのだが、それに合わせて長沢本人が自身のSNSで「8月結婚」を発表、ファンから祝福と悲鳴が殺到している。



 

◼報道に反論?

文春によると、男性とはグループ在籍中から交際、親も公認の仲だったという。しかし長沢は報道直後に自身のSNSを更新、交際開始時期は「グループ卒業後」と反論し、さらに婚約・8月の結婚を発表した。

https://www.instagram.com/p/CBGITiClRbj/?igshid=16em4mrs04xr1

アイドルグループにおいては、恋愛禁止が常識とする面もあるため、長沢は「卒業後の交際」をアピールした形だが、これに一部のファンから厳しい目が向けられている。


関連記事:欅坂・渡辺梨加がパン修行で叱責されファン逆ギレ 店への低評価書き込みに批判殺到

 

◼卒業直後の行動に不信感

長沢は卒業後1ヶ月経たずして自前のSNSアカウントを作成。さらに月額550円の有料ファンサイトを開設、YouTubeチャンネルも立ち上げている。

このYouTubeのスーパーチャットという機能で、ファンから「投げ銭」を贈ってもらうのが長沢の現在の主な収入源。『文春』によると「利益は1回の配信で3万円前後。配信をほぼ毎日1時間ほど行っている」らしく、この点にも一部のファンは納得できてないようだ。

次ページ
◼祝福が殺到するも…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

結婚アイドルファン報道熱愛欅坂46文春オンライン婚約長沢菜々香
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング