アンジャ渡部が「佐々木希の口説き方」明かす キラーコンテンツは…

『人生最高レストラン』でアンジャッシュ・渡部建が妻・佐々木希との馴れ初めを語り…

2020/06/07 10:20


 

◼どうやって交際に?

「どうやって好きにさせたの?」と加藤が尋ねると、渡部は苦笑しながら「月並みだけど、大勢で遊んで、2人で遊ぶようになった。回数を重ねて付き合うようになった。極めて普通」とふんわりと答えたが加藤はさらに追求していく。

会う回数を重ねるなかで「渡部のキラーコンテンツ」があったはずだと加藤は主張。「OKしてくれるっていう確信がないと告白はしない」と指摘する。

これに渡部が「年の差があるし当然付き合えるとは思っていなかったので、ゆとりがあるように見てくれたのかも」と、ガツガツせずに構えていたのが佐々木の気持ちを動かしたのではと推測。加藤らは「聞き上手なのか」と渡部の口説きテクに理解を示した。


関連記事:『今くら』登場の料理研究家・辰巳奈都子に渡部建が激怒 「絡みたくない」

 

◼嫉妬する視聴者も…

渡部夫妻の関係性が明かされたこの日の放送。視聴者からは「渡部建が佐々木希を落とした話が気になりすぎて単位のこと考えられない」「唐突に渡部が佐々木希と結婚してる事実にムカついてきた」と多くの感想が寄せられている。

また、出会いや交際に発展したタイミングが不明瞭だったため、「まずみんなで遊ぶようになるにはどうすればいいか教えろ!」「どのタイミングで付き合うようになるんだ!? 」と詳細を聞きたがる視聴者も多かった。

大人の余裕があり聞き上手であれば佐々木ほどの美女とも交際できる、というわけではないだろうが、渡部の経験談を心に刻んだ男性は少なくないはずだ。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部、YouTube開設するも… 不人気ぶりに「佐々木希を出して」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ恋愛結婚夫婦佐々木希馴れ初めアンジャッシュ加藤浩次渡部建人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング