大和田美帆、母・岡江久美子さんを思い涙 励ましたのは「4歳の娘」

女優の大和田美帆が母・岡江久美子さんへの思いをブログに綴った。時間が経つにつれ、気持ちに変化があったよう。

2020/06/07 16:40


 

■「大好きという気持ちで泣いてる」

続けて「『悲しいのではなく、大好きという気持ちで泣いてるんだよ』と伝えたけれど、それでも心配してしまうようです」と娘の様子を綴り、「なのでなるべく一人のときに泣くようにしています」とコメントした。

投稿の最後には新型コロナウイルスについて「まだまだ油断はできません」と語り、「くれぐれもご自愛くださいませ!」とファンを気遣っている。


関連記事:大和田美帆、岡江久美子さんとの思い出語る 「母は健康志向でした…」

 

■コメントに励まされる

大和田の投稿には毎回近親者を亡くした人たちから様々なメッセージが寄せられている。

これに大和田は「私が気づかないだけで、人知れず悲しみと共存しながら生きてる方が大勢いらっしゃるのだ。と驚くと同時に、自分だけではないのだと励まされます。有り難うございます」と感謝を述べた。

岡江さんとの思い出や複雑な感情をありのままに綴っている大和田。彼女の言葉に共感し励まされている人も多いことだろう。

・合わせて読みたい→岡江久美子さんの娘・大和田美帆、「死去前日のツイッター投稿」に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優ブログ岡江久美子新型コロナウイルス新型コロナウイルス感染症大和田美帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング