安達祐実、大胆に変身した姿に衝撃走る 「誰だかわからなかった…」

安達祐実が髪を真っピンクに染めた姿を披露し、多くの反響が寄せられている。

2020/06/08 06:30

安達祐実

7日、女優の安達祐実が自身のインスタグラムを更新。普段の彼女からは想像もできないほどイメージチェンジした姿を公開し、驚きと称賛の声が相次いでいる。



 

■髪が真っピンクに…

投稿で「とある撮影」とだけコメントし、5枚の写真をアップした安達。そこには髪が鮮やかなピンク色になった彼女が、様々なポージングを決めている姿が写っていた。

髪色の他にも、眉は薄めで目元は赤みを帯びているメイクもかなり独創的。ファッションについては前衛的であるものの、このビジュアルであるがゆえに、素晴らしくマッチしているように思える。

https://www.instagram.com/p/CBH3nA7jQaz/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:安達祐実、ド派手でカワイイ姿にファン驚き 「少女」「同じ歳には見えん」

 

■過去にも様々な髪色に

女優ならびにモデルとして活躍している彼女なだけに、頻繁に髪の色を変えることもしばしば。

過去には髪を自宅でピンクパープルに染めたことを報告しており、さらにはそれを手伝ったのは中学2年生の娘。新しい髪色に多くのファンから絶賛の声が寄せられると同時に、家族の仲の良さにも注目が集まっていた。

https://www.instagram.com/p/B_Bxb-cgucV/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも「インパクト凄すぎ」
ファッション撮影安達祐実イメチェン髪色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング