山下智久、亀梨和也の近況を語る 家が近いことも発覚し視聴者興奮

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、山下智久が亀梨和也の現在を語った。

2020/06/08 06:45

亀梨和也・山下智久

7日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、山下智久が亀梨和也の現在の様子を語り、視聴者が歓喜の声を上げている。



 

■亀梨は後輩とトレーニング?

山下は、スタジオに自前のストレッチグッズを持参し、それらを使った簡単なストレッチ法を実際に披露。

すると、くりぃむしちゅー・上田晋也は「山下君って本当にストイックなイメージあるけど…」と山下の印象を語る。対する山下は「わりとトレーニングしてる方が、メンタルも頭もスッキリするんで」と語った。

続けて上田は「ジャニーズの人みんなね、体鍛えたりストイックにやってるけど、特に山下君と亀梨君はストイックだなっていうイメージだわ」と、ストイックなイメージがあるジャニーズの名前を上げる。

すると山下も、「亀梨君も毎朝リモートで後輩と一緒にトレーニングしてるって言ってました」と亀梨の現在の様子を明かした。


関連記事:亀梨和也&山下智久が尊くて最高にカッコいい 『ザテレビジョン』に登場

 

■よくテレビ電話を

そして、上田が「山下君は亀梨君と(リモートトレーニング)やったりはしてないの?」と聞くと、山下は「一緒にやったことないんですけど」とした上で「亀(亀梨)とはよくテレビ電話とかもしてます」と答え、亀梨との仲が良好だと分かった。

すると山下は「家も結構近かったりするんで、わりと頻繁に…仕事も含めてなんですけど、会う機会が多くて…」と、続けて亀梨との仲を語り、頻繁に亀梨と会っていることを明かす。


関連記事:指原莉乃、自分を石原さとみだと思って生活 「喝を入れるために」

 

■家が近いことも話題に

山下から亀梨の名前が出たことに、視聴者は「山Pから亀梨くんの名前出た!」「山Pの口から盟友亀梨くんの名前が!!!」と大興奮。

また、同時に山下と亀梨の家が近いことも話題となり、視聴者からは「亀梨くんと山Pって家近かったの… 」「山Pと亀梨が家近いのって日本? まじ? 日本やば」など、動揺する声が上がっている。

今回、山下から亀梨の名前が出たことで視聴者が感激するなど、どうやら、再び2人の共演を期待する人々が多いようだ。

・合わせて読みたい→木村拓哉、手洗いの大切さの伝え方に「キムタクらしすぎる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビトレーニング山下智久おしゃれイズム亀梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング