有吉弘行、大物芸人ファミリーの一員を名乗る 「芸能界でも珍しい…」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が芸能界の派閥・ファミリーについて触れて…

2020/06/08 12:30


 

◼3人はナンチャンファミリー?

それでも有吉は 「なんでよ? 南原さん的にはそう思ってくれてると思うよ、『アイツらは南原チルドレンだ』って」と笑う。

そのまま煮え切らない2人に、有吉が「私たちは南原ファミリーということで」とゴリ押し、平子らが折れ「まあそうですね、ナンチャンファミリーで」と最後はファミリーの一員だと認めた。


関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆、斬新すぎる登場に反響 「ついにナンチャンまで…」

 

◼リスナーも反応

平子らは不満げだったが、有吉は『ヒルナンデス』卒業時に南原からバッグをプレゼントしてもらうなど、本当に可愛がってもらっていた。あくまでネタとしてナンチャンファミリーを提唱・ゴリ押しした有吉だが、本気の部分もあるのかもしれない。

リスナーからも「南原ファミリーがあるなんて夢にも思いませんでした」「南原ファミリーという謎の勢力」と驚きの声が。

また「南原ファミリーなぜ嫌がる」「南原ファミリーってタブーなの?」「どっちかといえば、確かに内村ファミリーのほうが…」といったさまざまな声があがっていた。

有吉と平子、薄が名乗りを上げた南原ファミリー。芸能界に数多存在する「ファミリー」のなかで頭角をあらわしていくのか、今後の動向が気になった人も多いだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』南原清隆が作詞作曲したコラボ曲に反響 「泣けた」「グッとくる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行芸能界ヒルナンデス派閥有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER内村光良南原清隆ウッチャンナンチャンファミリー世界の果てまでイッテQ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング