有吉、衝撃的なイメチェン披露にファン驚愕 「全然雰囲気違う…」

お笑い芸人の有吉弘行がおかっぱ頭に大変身。それを見たファンからは…。

エンタメ

2020/06/08 16:00

有吉弘行

7日、お笑い芸人の有吉弘行が自身のインスタグラムを更新。衝撃のおかっぱカットを披露したことに、注目が集まっている。



 

■おかっぱ姿を披露

有吉は投稿で「髪切りました」とだけ添え、おかっぱ姿になった写真をアップした。眉上で前髪が綺麗に揃えられており、全体的に丸みを帯びたマッシュルームカットになっている。香港出身の俳優「サモ・ハン・キンポー」の若い頃にそっくりのようにもみえる。

あまりに衝撃的な変貌のため、ノーヒントでは「誰か分からない」という人も少なくないのではないだろうか。

View this post on Instagram

髪切りました。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on


関連記事:有吉がアイプチに初挑戦も「とんでもない姿」に衝撃を受けるファン続出

 

■丸山桂里奈も絶賛

今回の投稿のコメント欄では「めちゃめちゃかわいい!」「意外と似合ってる…」「アンガールズの山根さんにそっくり」など有吉のおかっぱ姿に対し、ファンからは絶賛する声が多く見られた。

また投稿には、女子サッカー・元日本代表で現在タレントの丸山桂里奈から「めちゃ新鮮です!!」といったコメントも寄せられており、有吉の斬新な髪型に目新しさを感じたよう。


■髪型で雰囲気が変わると思う人は…

今回の投稿では「全然雰囲気違うよね」「パッと見、誰だかわかんなかった…」といったコメントも見られた。マッシュルームヘアーで大きく印象が変わった有吉だが、髪型で印象が変わると感じる人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「髪型」について調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答していた。

髪型で印象が変わる

今回、衝撃的なショットを披露した有吉。次はどんな投稿で笑わせてくれるのか期待したい。

・合わせて読みたい→有吉弘行、面影ありまくりな幼少期ショットに大反響 「変わってない」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)