長月翠、異例の早さで『週プレ』表紙に再登場 紙面では激レアカットも

長月翠のファースト写真集のヒットを受け、15日発売の『週刊プレイボーイ』ソロ表紙が決定した

2020/06/08 20:00

長月翠
(©︎集英社/細居幸次郎)

秋元康が総合プロデューサーを務める「ラストアイドル」人気No.1エース・長月翠のファースト写真集『意外性』が、6月1日付のオリコン写真集ランキングにて、初登場で1位を獲得。

その大ヒットを受け、15日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に、2ヵ月ぶりという異例のスピードで自身2度目のソロ表紙に再登場することが決定した。


画像をもっと見る

 

■秋元康も大絶賛

長月翠
(©︎集英社/細居幸次郎)

多くのファンが待望していた写真集は、これまで封印してきた大人ヘルシーなボディを解き放っており、セクシーさ全開の水着&ランジェリー姿など、“アイドルの限界”に挑んだキラーカットが満載。

秋元も「この写真集をめくれば、わかるだろう。えっ? これ、長月? 僕たちのイメージはことごとく覆される。長月翠の表情は、意外性の連続である」と帯でコメントしていた。

関連記事:木村葉月、大胆過ぎるフェチグラビアで悩殺 全裸風カットも最高すぎる

 

■週プレで見せた表情とは…

長月翠
(©︎集英社)

今回の表紙の他に巻頭グラビアにも登場しており、写真集の完全未公開衣装のカットと撮り下ろしたカットで構成。5月17日に20歳の誕生日を迎えたばかりの彼女、透明感がありつつも大人の色気が炸裂している。これは絶対に見逃せない!

【長月翠(ながつき・みどり)】

2000年5月17日生まれ/愛媛県出身/身長151cm/血液型O型。

・合わせて読みたい→久間田琳加、写真集とスタイルブックの最高すぎる表紙が解禁

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

週刊プレイボーイシュークリームロケッツ長月翠LaLuce
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング