高嶋ちさ子、ステイホーム続き「頭がおかしくなる」 家出も覚悟したワケは…

『行列のできる法律相談所』でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子がステイホーム期間を振り返って…

2020/06/08 17:00


 

◼視聴者は共感?

母親と遊びたい子供の気持ちは理解できるが、動画のように四六時中叫びながら接してくるなら、ちさ子のようにイヤになってしまう親もいるだろう。

視聴者からは「高嶋ちさ子さんが言ってる事思い切り共感。四六時中一緒にいたらおかしくなります」「ちさ子さん、息子さん可愛くて仕方ないのがよく伝わってくる。いいママだね」とちさ子への共感や良い関係性への意見が目立っていた。


関連記事:長嶋一茂、コンビニスイーツ・ポテチにハマる 自宅待機で「ぶくぶく太ってる」と嘆き

 

◼6割強が「好きでも疲れる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の6割強が「どんなに好きでもずっと一緒にいると疲れると思う」と回答している。

どんなに好きでもずっと一緒にいると疲れると思うグラフ

ちさ子にとっても可愛い我が子と過ごせる時間は貴重で楽しいものだったはずだ。長期間のステイホームで一緒にいる時間が増えすぎたせいで、「家出したい」ほど心境が変化してしまったのだが、それを理解できる親は意外に多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、新型コロナの影響で心変わり 「稼がないで家にいるのは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供親子高嶋ちさ子行列のできる法律相談所家出不仲母子長時間ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング