戸田恵子、続々と届くドラマ台本に恐怖 その理由にファンから激励

戸田恵子がブログで、ドラマの台本が続々と届いていることを報告。本音を吐露した。

2020/06/08 18:20

戸田恵子

女優の戸田恵子が7日、自身のブログを更新。ドラマの台本が次々と届くも、どこか不安を抱えていることを明かした。



 

■ドラマの台本に喜ぶかと思いきや…

この日、英会話とエステに行ってきたことを報告した戸田。続けて、続々とドラマの台本が届いていることを明かす。

撮影現場が再開し、喜びがこみ上げるかと思いきや「実は恐ろしいです」「なんかまだ入り込みたくない…みたいな…」と本音を吐露。長い間自粛生活を送っているせいか、気持ちがオフモードになってしまっているそうだ。

しかし、「だらだらしてちゃいけませんね」「台本、読まなくては」と自らを奮い立たせる様子を見せた。


関連記事:戸田恵子、新幹線に乗ったら… 外出自粛で”貸切状態”の車内に驚いてしまう

 

■活躍を喜ぶ一方励ましも

ドラマの仕事が舞い込んでいる報告を受けて、読者は「仕事が色々入り出してるんですね」「次々とドラマ! すごい素敵なお話ですね」と戸田の活躍を喜んでいるよう。

また、なかなかオフモードを抜け出せいない様子を受けて「脱オフモード ガンバです」「戸田さんのドラマとか楽しみです、お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね」と、励ましのメッセージをつづる人も多い。


関連記事:戸田恵子、新幹線に乗ったら… 外出自粛で”貸切状態”の車内に驚いてしまう

 

■連休明けはやる気が出ないもの?

戸田のように、長い休みが明けると、なかなか仕事に身が入らないという人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女有職者987名を対象に調査を実施したところ、全体の57.8%が「連休明けの仕事はやる気が出ない」と回答。性年代別に見ると、20代女性の割合がもっとも高く、68.9%という結果に。

連休明けの仕事の仕事はやる気が出ない

最近では、多くの芸能人がドラマ撮影の再開を報告している。新しいドラマの放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→戸田恵子、『アンパンマン』の収録が1500回目を迎える 「感慨深いです」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女有職者2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ仕事撮影ブログ本音台本戸田恵子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング