ミキ・昴生、廊下で突如「ウェーン!」と高音の奇声 亜生「意味わからん」

ミキが『ミキの兄弟でんぱ!』に出演。昴生が日常的に発している高音について明かされた。

2020/06/08 18:40

お笑いコンビ「ミキ」の昴生、亜生が、7日放送のラジオ番組『ミキの兄弟でんぱ!』(KBS京都)に出演。昴生が日常的に発している高音について明かされた。



 

■たまちゃんの口調で妻を呼ぶ

リスナーからのお便りで、「昴生さんが『ちびまる子ちゃん』のたまちゃんみたいな声で喋りたくなるという話をされていたのを覚えているでしょうか?」と質問されたミキのふたり。

昴生は妻のマミちゃんを呼ぶときに、たまちゃんがまるちゃんを呼ぶような言い方で「マミちゃん、マミちゃん」と呼ぶらしく、自粛期間中も頻繁に行なっていたそうだ。用もないのにあまりに頻繁に「マミちゃん、マミちゃん」と呼ぶので、妻からはもはや返事もなくなっているという。


関連記事:弘中綾香アナの兄弟コンビ・ミキへの辛辣すぎる本音に昴生ブチギレ

 

■昴生、廊下で突如「ウェーン!」

すると、亜生が「お兄ちゃんのこれめっちゃおもろい」と、昴生の高音ボイスにまつわるエピソードを回顧する。

レギュラー出演する『おはスタ』(テレビ東京系)の収録の際に、昴生が廊下で突如「ウェーン!」と高音を出したことがあったのだが、スタッフはそれが昴生の発したものだとわからなかったようで、「え、今の何?」と困惑。亜生だけがすぐに気付き「今のお兄ちゃんが出した声です」と指摘したところ、昴生が耳を赤くしていたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「それが俺のストレス発散」
ストレスちびまる子ちゃんおはスタミキ亜生昴生ミキの兄弟でんぱ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング