川口春奈、YouTubeチャンネルで偉業達成 「たった4ヶ月で…」

川口春奈がYouTubeチャンネル登録者数100万人突破を報告。ファンから祝福のメッセージが寄せられている。

2020/06/08 19:20

川口春奈

女優の川口春奈が8日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。「登録者数が100万人を突破した」と報告し、ファンから祝福のメッセージが殺到している。


画像をもっと見る

 

■1月にチャンネルを開設

1月31日に「はーちゃんねる」を開設し、2月2日に初動画「実家でお母さんに会ってきた!」を公開した川口。プライベート感溢れる動画は話題を呼び、現時点での再生回数は570万回を突破している。

それ以降川口は料理に挑戦したりゲーム実況をしたり、ジャンルに捕らわれない動画を投稿し続けている。そして8日、チャンネル登録者数100万人突破を報告した。


関連記事:草彅剛、江頭2:50の偉業に驚愕 「僕は2年かかった…」

 

■視聴者に感謝伝える

動画冒頭で川口は「100万人ありがとうございます!」「スゴイすうずですね」と噛みながら、小さなくす玉を割って偉業達成を祝った。続けて「たった4ヶ月で100万人行くことができたのは、みなさんのおかげだと思います」と視聴者に感謝を述べた。

また川口はこれまで公開した動画を振り返り、「自分がこういうことしたいなー、ということを踏まえた上でのチャンネルにしたい」と思いを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■100万人突破はどれほどスゴイのか?
川口春奈女優YouTubeYouTuber100万人達成はーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング