板野友美、スタイル抜群の大胆ショットにファン歓喜 「表情がエモい…」

AKB48の元メンバーの板野友美が悩殺ショットを披露。ファンからは歓喜の声が…。

2020/06/08 21:40

板野友美

8日、AKB48元メンバーの板野友美が自身のインスタグラムを更新。スタイル際立つタンクトップ姿を披露したことに注目が集まっている。



 

■魅惑のタンクトップ姿を披露

板野は投稿で「it’s hot」とだけ添え、夏っぽい黄色のタンクトップ姿の写真をアップした。上半身にフォーカスを当てたショットでは、板野のスタイルの良さが際立っている。

また他にも、アンニュイな表情をしたショットや、満面の笑みを浮かべたカットなど様々な顔つきを見ることができる。

https://www.instagram.com/p/CBKmsktlU4f/


関連記事:板野友美、おやすみの格好がセクシーすぎる 「谷間が…」「色っぽい」

 

■ネット上の反響

今回の投稿のコメント欄では「ともちん、相変わらずかわいすぎる…」「表情がめちゃめちゃエモいよね、ともちんさすが、モデルだわ」「見る度にきれいになってる」など、絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「ともちん、ほんとスタイル良すぎ…何やったらこんな美ボディになれるの?」「最高すぎる」といったコメントも。どうやら板野のプロポーションの良さに魅了されたファンも多いようだ。


関連記事:板野友美、アウター脱いだ後の背中に熱視線 「肌が際立ってる」

 

■過去にはこんな大胆ショットも…

https://www.instagram.com/p/CAUrqXpF3RC/?utm_source=ig_embed

板野は過去に、大胆なキャミソール姿を披露したことも。綺麗なデコルテラインが浮き出ており、貴重なショットといえるだろう。

ネット上では「めちゃくちゃドタイプすぎる~」「そのキュートさは罪…マジで惚れた」「ともちん、日に日にかわいくなってんな」といったコメントが多数寄せられていた。ぜひ今後も抜群のプロポーションを活かした投稿で、ファンを魅了してもらいたい。

・合わせて読みたい→再現ドラマの女王・芳野友美 大胆露出で漂う大人の色気がやばい

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人スタイル板野友美インスタグラム元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング