スギちゃん、第2子男児誕生報告 兄弟愛あふれる姿に「癒されたぜぇ」

お笑い芸人のスギちゃんが8日、自身のインスタグラムで、第二子となる男児が誕生したことを発表した。

2020/06/08 22:30

スギちゃん

お笑い芸人のスギちゃんが8日、自身のインスタグラムで、第2子となる男児が誕生したことを発表した



 

■「妻が頑張ってくれて増えたぜぇ!」

長男、次男、自身の3ショットを掲載し「あれっ1人増えてるぜぇ!!そうだぜぇ増えたぜぇ!!妻が頑張ってくれて増えたぜぇ!!」と、スギちゃん節で第2子誕生を報告。

新型コロナウイルス感染拡大の影響もあってか、立ち合いも面会もできなかったそうだが「窓越しに会いに行ったぜぇ!!」と、長男と共に病院の外から見守る様子をアップした。

https://www.instagram.com/p/CBK5QhjhXxd/


関連記事:”オシリーナ”秋山莉奈、第2子男児出産 「このような時期だからこそ…」

 

■兄弟愛にしみじみ

兄弟で手をつないでいる、幸せいっぱいの写真もアップ。「お兄ちゃんが弟の手を握ったときこれが兄弟愛なんだと 生まれてくるところを見たわけでもないのに臭いなのだろうか わからないが手を握ったぜぇ 癒されたぜぇ」としみじみ記した。

最後は「これからは家族4人で頑張っていくぜぇ よろしくお願いしますだぜぇ」と締めくくっている。


■上地雄輔も祝福

スギちゃんは15年7月に13歳年下の一般女性と結婚、17年10月に第一子が誕生している。

2児のパパとなったスギちゃん。ネット上には「おめでとうございます」「奥様もお疲れ様でした」「久しぶりに嬉しいニュースです!!」「すぎちゃんの、溢れんばかりの家族への愛が素敵です」と、祝福や妻へのねぎらいの声が殺到。

タレントの上地雄輔もコメントを寄せ「て、ええええええええええええええーーーーーーーーーーマジー!?言いたい事ありスギちゃんだけどおめでとう!!」と書き込んだ。

・合わせて読みたい→ハナコ菊田、第一子誕生に意気込み 「パパとして頑張らないと」

(文/しらべぇ編集部・RT

男児インスタグラムスギちゃん上地雄輔新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング