ゴディバの新作アイスに「蜂蜜感ヤバい」 カロリーに驚きの声も

ゴディバがセブンイレブン限定で販売し始めた新作フレーバーの「蜂蜜感がヤバい!」と話題に。

2020/06/09 10:00

6月6日からセブンイレブン限定で、ゴディバの新フレーバー「蜂蜜アーモンドとチョコレートソース」が販売開始となった。

ネット上ではすでに「蜂蜜感がヤバい!」と話題になっているこの商品を、しらべぇ取材班も早速実食してみることに。


画像をもっと見る

 

■「蜂蜜感がヤバい!」 新作は…

ゴディバアイス

こちらがそのアイス。「GODIVA」の文字が目立つシンプルなパッケージで、一見すると左下が蜂蜜だとはちょっとわかりにくい感じ。

ゴディバアイス

しかし、蓋を開けてみるとその時点で蜂蜜の香りがふんわりと漂ってくる。冷凍庫から出してすぐのまだ溶けていない段階だったので、期待も自然と高まってくる。


関連記事:『ファミマ』紅茶スイーツを食べた美女 あまりのエモさでJKになってしまう

 

■高級感ただよう味わい

ゴディバアイス

実際に食べてみると、蜂蜜の香りと甘さが一気に口の中に広がった。

そこに程よい苦さのチョコレートチップとチョコレートソースが重なってきて、さらに数回の咀嚼に一回のペースで、キャラメリゼアーモンドのカリッとした食感がアクセントとして加わる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■蜂蜜がずっと存在感
セブンイレブンアイス新商品アイスクリームセブンゴディバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング