一重の美女といえば誰? 黒木メイサの名に「奥二重では?」と反論も

匿名掲示板「ガールズちゃんねる」に投稿された「一重美女が見たい」というスレッドに黒木メイサの名が投稿され話題に

2020/06/09 09:20

黒木メイサ

6日、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」に投稿された「一重美女が見たい」というスレッドが話題に。黒木メイサ(32)をはじめとする様々な著名人の名前があげられ、反響を呼んでいる。



 

■「一重美女認定」には厳しい基準が?

上記スレッドのトピ主は、自身が一重まぶたであるため、モチベーションを上げるために一重でかわいい・美人な女性の画像が見たいと発言。

それに対し、彫りが深いのに切れ長な目を持つ黒木メイサや、和風美女の木村多江(49)の名前が挙げられたが、「彼女たちは奥二重」という反論も。

2007年に死去した伝説のパリコレモデル、山口小夜子の写真にも「素はぱっちり二重で化粧で切れ長にしてるってどこかで見たことある」といったコメントがつけられ、「一重美女認定」に厳しい様子が見受けられた。

https://www.instagram.com/p/CAvyeJcl5v1/


関連記事:ファミマ『プリンケーキ』を食べた美女、感極まってモテテクを語り出す

 

■韓国の歌手であるカン・スルギも

また、TV番組『林先生の初耳学』(TBS系)内のコーナー「アンミカ先生が教えるパリコレ学」の出演者の中から、月山京香(19)や平田かのん(18)の名前も。

モード系モデルの2人は「一重美女の基準」に厳しい「一重警察」的な人々からも概ね好評な様子で、賛同の声が優勢。また、韓国の歌手であるカン・スルギ(26)の写真に対しても、多くの「いいね」が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一重まぶた美女は芸能界では希少?
一重黒木メイサTWICE木村多江りょうOH MY GIRL一重美女山口小夜子月山京香平田かのんカン・スルギ伽奈ダヒョンアリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング