丸山桂里奈が太鼓判おす「スイカバー+牛乳」 1%も理解できない味だった

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、スイカバーを牛乳に浸けて食べると明かした。

2020/06/09 05:00

スイカバー

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、7日にインスタグラムを更新。「スイカバー」の独特な食べ方を明かしたところ、「面白い食べ方ですね」「間違いなく美味しいやつ」と、ネット上でファンから絶賛の声が殺到している。


画像をもっと見る

 

■「一番美味しい」

https://www.instagram.com/p/CBIZaHLD51V/?igshid=1wfwwgyiwm52k&fbclid=IwAR089AIUpKcmSh6vSpue02oAI0-FWG50uPrYPTcwdoOmxwW42tRDRT0BpD8

「やっぱりスイカバー 牛乳に浸けて、食べる。が、一番美味しい」とコメントを添え、スイカバーを手にした写真を公開した丸山。

スイカバーを牛乳に浸けてはかじる、を繰り返して食べるのだといい、「のどから涼しみ」と独特な表現でつづっていた。どんな味がするんだろうか…。


関連記事:次に来る飲み物と噂の「タルゴナコーヒー」 作って飲んだら“苦労の味”だった

 

■検証結果は衝撃的だった

ロッテの「BIGスイカバー」と、記者の冷蔵庫に入っていた森永乳業の「美味しい低脂肪牛乳」で実際に試してみた。

皿に牛乳を注ぎ、スイカバーを浸す。白と赤がきれいで、インスタ映えするかもしれない。見た目も美味しそうだ。スイカバー全体をたっぷりと牛乳に浸け、食べてみると…。ほぼスイカバーの味しか感じず、かすかに牛乳の味がするくらい。美味いが、牛乳とスイカバーが絶妙にマッチし…と考えていたので、予想外だった。

最後に、牛乳を飲み干してみたが、スイカバーの味は一切なく、ただの牛乳で終わった…。ここまで合成を無効化させる組み合わせも珍しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■海老天にマヨネーズ…
デザート牛乳アイススイカバー偏食食生活丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング