かまいたち山内、貴重な私物とお別れ 「寂しくなんかないよ」

かまいたちの山内健司が自身のインスタグラムを更新。私物であるスニーカーとのお別れを名残惜しそうに報告した。

2020/06/09 05:15

8日、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が自身のインスタグラムを更新。私物であるスニーカーとのお別れを名残惜しそうに報告した。



 

■チャンネル登録したファンに

https://www.instagram.com/p/CBKBnUyp2I_/?igshid=1rph1asmsnsk2

先月31日に、かまいたち公式YouTubeチャンネルにライブ配信された動画「【かまいたちリモート生配信】重大発表&プレゼント企画しますSP」の中で、チャンネル登録をしたファンに自身のスニーカーを贈る企画を実施していた山内。

ついに、プレゼントである「AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG”HOMAGE TO HOME” “オマージュ・トゥ・ホーム”」を送付する日が来たことを、なんとも言えない表情でそのスニーカーを見つめる写真をアップすると共に報告した。


関連記事:かまいたち山内の最高月収に衝撃 「すごすぎる…」「夢がある」

 

■「寂しくなんかないよ」

山内は投稿の中で「靴紐も通してない、、、なんか履くタイミングを見失ってた、、、 ありがとうオマージュトゥホーム」と感謝のコメント。「またね」と手のひらの絵文字を付けながら、ファンの元へと送られるスニーカーに別れを告げた。

ツイッターでは、今回のインスタグラムの投稿を紹介する形で「寂しくなんかないよ」とツイート。語尾に付けられた絵文字も相まって、なんだか名残惜しそうにしているようにも感じられる。


関連記事:かまいたち、生配信でエゴサ企画 ファンは「バリ濃くて草」で待機

 

■「スニーカー以外の私物」を求める声も

今回の投稿を受け、山内の貴重なスニーカーをゲットできるファンを羨望する声が続出。「羨ましい!!! 当選者さんおめでとうございます」「スニーカーめっちゃ格好いいですよね…」「ついに発送されたのですね(笑)太っ腹山内さん!」などのコメントが書き込まれている。

また、山内が次回もまたプレゼント企画を実施すると示唆したことに対し、「猫グッズプレゼントやってくださーい」「スニーカー以外の山内さんの私物プレゼントもめちゃくちゃ嬉しいので、お待ちしております」といった要望を伝えるコメントも見られた。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、まさかの丸坊主にファン衝撃 「剃ったの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタープレゼントスニーカーインスタグラム私物かまいたち山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング