チョコプラ長田、散髪&ふくよかになった姿にファン驚愕 「雰囲気変わった」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が、開業医姿を披露した。

長田庄平

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が、7日にインスタグラムを更新。髪を切った姿を明かしたところ、「髪切ってかっこよくなってる」「ガラリと雰囲気変わりましたね」と、ネット上でファンから歓喜の声が殺到している。



 

■開業医スタイル

「髪の毛切ったら港区の開業医になりました【長田クリニック】」とコメントを添え、白衣にネクタイを着用した姿を公開した長田。

長田が設定した病院の診療時間が平日の20分間しか開いてないのはさておき、ガタイの良さや爽やかな髪型も相まって、白衣が妙にサマになっている。実在しそうな医者感がハンパない。

外出自粛のせいか顔つきはややふっくらしたようにも見え、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうからコメント欄で「つら太りすぎだろ!」と指摘され、長田が「いいもん食ってるからな」と返信する一幕もあった。


関連記事:チョコプラ長田、一見平凡なお手製指輪に購入希望者殺到 「50万出す」

 

■相方の松尾も医者ネタ

開業医姿を見せた長田だが、相方の松尾駿には、すでに医者の持ちネタがある。3日、長田のインスタグラムに「Dr.タートルネック登場!」とのコメントが添えられ、白衣とタートルネック姿に扮した姿を見せていた松尾。

口周りの汚れを、タートルネックで隠してしまおう、と松尾扮する医者が治療法を示すというもので、「TT兄弟」のネタに次ぐ新キャラのようだ。


■ファンは歓喜

長田の開業医姿を見て、ファンからは「普通に好きです…」「とても似合ってますね」と、絶賛の声が寄せられていた。

一方、「20分しか開いてない…」「こんな医者いますね」と、診療時間が極端に短いことや、リアルな医者の姿に近いと感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→蓋を開けたお茶入りペットボトルを落とす 床の様子が「奇跡的な詰み方」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)