『月曜から夜ふかし』マツコ、農家転身プランを告白 引退を危惧する声も

電話出演が続くマツコ。コロナ禍で心境に変化が?

2020/06/09 07:30


 

■心境の変化も告白

マツコはさらに「ホントだからちょっと、金とか大事にし始めたわよ。元々そんな使ってないけどさ」とお金の使い方にも変化があったと話す。

続けて「こんな状況だからさ、金融機関もどうなるかわからないからさ。資産とか分けないととか思ってさ」と、新型コロナウイルス感染拡大による「心境の変化」も明かした。


関連記事:マツコ、仕事がない現状を激白 「前の生活無理」「働くの嫌になった」

 

■女性から絶大な支持を集めるマツコ

新型コロナウイルス感染拡大後の『月曜から夜ふかし』で、外出自粛要請による「巣ごもり生活」ついて「快適」「ちょっと私無理かも、前みたいな生活するの」と話していたマツコ。

農家転身についてはリップサービスもあるのだろうが、一線を退くことを考えていることは事実のようで、ネット上では「このまま引退してしまうのではないか」「テレビから消えるのは惜しい」という声が上がっている。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,474名に実施した調査では女性の8割、30代に至っては9割が「好き」と回答しており、高い人気を持つ。本気ともリップサービスとも思えるマツコの発言。コロナ収束後、どのような動きを見せていくのか注目される。

・合わせて読みたい→マツコ、外出自粛による深刻な悩みを告白 「私だけじゃないんだ」と反響

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野菜農業月曜から夜ふかし調査村上信五マツコデラックス新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング