『月曜から夜ふかし』マツコ、農家転身プランを告白 引退を危惧する声も

電話出演が続くマツコ。コロナ禍で心境に変化が?

2020/06/09 07:30

マツコ・デラックス

8日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが自身の今後について具体的に語ったことが話題だ。



 

■『夜ふかし』の今後に…

この日の放送も村上信五が日本テレビのスタジオ、マツコは自宅から電話で出演。村上は「この電話の感じな。かれこれどれくらいになる? 2ヶ月は会ってないのか」と話す。

マツコは「そろそろいろいろ収録もね、再開してる番組だって結構あるじゃない」と切り出す。「俺もちょこちょこスタジオリモートやもんな」と話す村上に「これ… ずっとこれなの?」とコメントした。


関連記事:村上信五、リモート紅白歌合戦を予想 「そうなりそう…」との声も

 

■農業転身プランを明かす

「知らんよ」と笑う村上に、マツコは「色々考えさせられるのよ」と話す。そして興味を公言していた農業に言及し、「作物を何にしようか考え始めたのよ最近」と報告する。

村上に場所を聞かれると「場所はもうやっぱりちょっと地元がいいから千葉がいいわね。なんもわからないところに行ってやるのは怖いわ」とポツリ。

そして、「販売ルートもね、千葉って道の駅が多いから。道の駅に頭下げに行ってさ、『マツコ農園の野菜』って言ってね。南房総だけで10個以上道の駅あるからさ」とかなり具体的な農家転身プランを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心境の変化も告白
野菜農業月曜から夜ふかし調査村上信五マツコデラックス新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング