熊田曜子、腹筋が美しすぎるグラビアにファン衝撃 「これでママって本当?」

ママでタレントでグラドルの熊田曜子が美しすぎるプロポーションを披露。ファンからは驚きの声も。

グラビア

2020/06/09 08:40

熊田曜子

グラビアアイドルでタレントとしても活躍する熊田曜子が7日、自身のインスタグラムを更新。バキバキに割れた腹筋と見事なプロポーションを披露し、多くのファンを驚かせている。



 

 

■見事に割れた腹筋と美しいプロポーション

この日、インスタのコメントで「時間的にジムやエステに行けないので 家で座ってる時に少しのことを気をつけるようにしてるよ」と美容維持の秘訣を書き込み、一枚のグラビアショットを投稿した熊田。

紫の下着姿で床の上に足を伸ばしたセクシーな姿ながら、見事に割れた腹筋に加え、全身いたるところまでぜい肉一つ無い、驚くべきプロポーションを披露した。


関連記事:熊田曜子、ダンス衣装でスタイルの良さ丸わかり 「腹筋が本当に…」

 

■スタイルの良さにファン驚き

この写真にファンからは「あいかわらずの神ボディ」「スタイル良すぎるでしょ」「スーパービューティフル」「腹筋ヤバいですね」「バキバキじゃん…」と称賛のコメントが殺到。

また、「これでママって信じられない」「同じくらいの年齢だけどお肉の付き方が違いすぎて衝撃…」と、3児のママとは思えない熊田の体型キープ力に驚くコメントも見られた。


■YouTubeで「熊田ボディ」を解説

なお、本人のコメントでも紹介されていたが、熊田が自身の美しさを保持している秘訣は、彼女の公式YouTube『熊田曜子チャンネル』でも公開されている。

毎朝行っているルーティンや食事内容、はては美しく見える下着の付け方など、「熊田ボディ」の作り方が徹底的に解説されているので、興味を持った人は一度覗いてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→熊田曜子、下着の付け方を動画で公開 「素晴らしい…!」

(文/しらべぇ編集部・びやじま