新木優子、ドラマのオフショット投稿も「別のところ」に注目が集まる

女優の新木優子がインスタグラムに投稿したオフショットが話題を呼んでいる。

エンタメ

2020/06/09 15:00

新木優子

8日、女優の新木優子がインスタグラムを更新。自身が出演するドラマのオフショットを公開したことに話題が集まっている。



 

■ドラマのオフショット

新木は投稿で「蟹江先生、元気です」と添え、フェイスガードをつけた状態で俳優の小手伸也とのツーショットをアップ。こちらは、自身が出演するドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)のオフショットのようだ。

写真からは、ソーシャルディスタンスを確保している様子が見て取れ、しっかりとコロナ対策を行なっていることがうかがえる。

View this post on Instagram

蟹江先生、元気です☺️

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on


関連記事:新木優子、ベッドの上で魅せた大胆露出 「マジで天使…」

 

■ファンが注目したところは…

インパクトあふれるフェイスガード姿を公開した新木だが、多くのファンは「違う部分」に注目しているようだ。

新木と小手は同じフェイスガードを着用中に見える。しかし新木は顔の周りにゆとりがあり、フェイスガードをつけていてもスッキリした印象を受けるのに対し、小手は余裕がなくキツそうに見える。

顔の大きさの対比を受け、コメント欄では「2人は同じフェイスガードをつけてるんだよね…?」「顔のサイズが違いすぎる!」など衝撃を受けるファンのコメントが相次いでいた。


■小顔に憧れる人は

かといって小手の顔が大きいというわけでなく、「普通はあんなに余裕できないよ、ゆうこちゃんの顔の小ささが桁違い」といった声も見られるように、どうやら新木の顔が小さすぎたようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10〜60代の女性915名を対象に「小顔」に関する調査を行なったところ、全体の61.4%の人が「小顔の女性に憧れる」と回答した。

小顔憧れ

フェイスガードをつけることで、顔の小ささがより強調された新木。恐らく通常のマスクを着用しても、その小顔ぶりがよく分かることだろう。

・合わせて読みたい→新木優子、キス顔ショット披露にファン悩殺 「圧倒的な美を感じる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)