加藤綾子、ガチで怯えてる表情にファン大興奮 「なんて素敵な…」

加藤綾子がインスタグラムにて、貴重な表情の写真を公開。ファンからの反応は…。

2020/06/09 13:00

フリーアナウンサーの加藤綾子が自身のインスタグラムを更新。ガチャピンと一緒に写ったショットの「表情」に注目が集まっている。



 

■崩れ落ちるガチャピン

8日、加藤は「ガチャピンの角度は今日もすごいです」と綴り、ガチャピンとのツーショット写真を公開。

投稿された写真をみると、そこには上半身を大きく横に捻ったガチャピンの姿が。ちなみに下半身は全くブレておらず、ガチャピンの超人的な足腰が強調された1枚となっている。

間近で見た加藤はさすがに心配になったのか、心配そうな表情でガチャピンの肩に手をかけていた。

https://www.instagram.com/p/CBLCvkTH3cc/


関連記事:加藤綾子、スリットから太ももをチラ見せ 「ガチャピンが羨ましい」の声

 

■超貴重な表情に…

これまでもインスタグラムで貴重なオフショットを多数公開していた加藤だが、今回のような怯えた表情をみせるのはかなり貴重。

ファンからは「ガチで心配してる表情かわいい」「怯え顔でも美人」「なんて素敵な気遣い…」といったコメントが多数寄せられていた。中には「カトパンがヘッドロックしてるようにみえる」「そのままヘッドロックをキメるチャンスでは?」などのコメントもみられ、ガチャピンの異変について「加藤黒幕説」を考察してしまったファンもいるよう。


関連記事:ガチャピン、検温・アルコール消毒する姿を公開 「最後の一礼」にも注目

 

■ガチャピンと一緒にいると?

https://www.instagram.com/p/CAC4ycfHKQM/

ガチャピンと一緒にいることで、普段とは違った様々な表情をみせてくれる加藤。以前の投稿では暑さでダウンするガチャピンを心配する表情を見せ、ファンからの注目を集めていた。

今後も、ベストタッグならではの貴重なショットに期待したい。

・合わせて読みたい→加藤綾子、スリットから太ももをチラ見せ 「ガチャピンが羨ましい」の声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能加藤綾子インスタグラムガチャピン表情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング