大食いYouTuber・はらぺこツインズ 「1ヶ月分の食費」が衝撃すぎる…

人気大食いYouTuber「はらぺこツインズ」が、「過去最高の1ヶ月分の食費

エンタメ

2020/06/09 15:40

はらぺこツインズ
(画像ははらぺこツインズ・あこ公式Instagramのスクリーンショット)

『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京)にも出演し、双子の大食いユーチューバーとして人気を博している「はらぺこツインズ」の2人が、8日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。ケタ違いの食費事情を明かした。



 

■「1ヶ月の食費80万円」のときも…

ファミリーレストラン『ガスト』のテイクアウトメニューの中から、人気ランキングベスト10を実食しながら当てていく、「帰れま10」に出演した2人。

月々の食費について質問されると「最高で80万円いったときがあります」と明かし、どよめきが起こってしまう。


関連記事:『ボンビーガール』上京女子、新型コロナで貧困化 居酒屋バイトがなくなり…

 

■オムライスは「フリスク1個分」

驚愕する共演者たちをよそに、2人は企画に集中し人気メニューを冷静に吟味。「オムライス ビーフシチューソース」をオーダーしてあっという間に1人前ずつ平らげると、「フリスク1つ分」とまさかのひと言も飛び出す。

その後も規格外の食べっぷりを披露し、番組を大いに盛り上げた。

次ページ
■ケタ違いの規模にネット騒然

この記事の画像(1枚)