あばれる君、エゴサした衝撃結果に思わず現実逃避 「目を逸らさず見て…」

お笑い芸人のあばれる君が、ツイッター上でエゴサーチをした結果を公開した。

あばれる君

お笑い芸人のあばれる君が、5日にインスタグラムを更新。自身の名前でエゴサーチをした結果を明かしたところ、「ひどい…」「目を逸らさず見てください」と、ファンから優しい言葉が上がる事態になっている。



 

■エゴサすると…

View this post on Instagram

ポケモンと"ソレ""。

A post shared by あばれる君 (@abarerukun) on

「ポケモンと“ソレ”」とコメントを添え、ツイッターでエゴサをした時に表示された、検索候補のスクリーンショットを公開したあばれる君。

「あばれる君 アーマーガア」と、ポケモンに登場するキャラクターと並ぶ候補と一緒に出てきたのは、「あばれる君 ハゲ」と痛烈な言葉の並びだった。自身の頭髪の現実から目を背けたかったのか、「ハゲ」と呼ばずに「ソレ」と伏せていた。


関連記事:トレエン斎藤、赤髪に染めた姿を公開しファン驚き 「めっちゃ似合う!」

 

■2週間髪を伸ばした姿が…

ここ最近、頭髪を気にする投稿が増えているあばれる君。4月26日、YouTubeに「2週間以上伸ばした毛を刈る」とコメントを添え、外出自粛で伸びていた頭髪を公開し話題を集めていた。

2週間以上髪の毛を伸ばしたのは大学生の時以来だということで視聴者の注目も髪型に集中したが、そこにはザビエルのように頭頂部だけ毛髪がないというあばれる君の姿が。これまで丸坊主だったため気がつかなかったが、だいぶ「ソレ」が進行していたもよう。

ファンは「頭頂部だけ時間の流れが違うのかもしれない」「頭頂部生え方忘れたのかな‥‥」と、独特な言い回しとともにフォローをいれていたが、そんな現実が今回の検索ワードに現れている可能性がだいぶ高そうだ。


■ファンからエール

あばれる君のエゴサ結果に、ファンからは「ソレじゃないよハゲだよ」「愛しきソレ」「辛いときもあばれる君にソレまされています!」と、イジる声が続出。

一方で「あばれる君は坊主だよ!」と、愛のあるエールも送られていた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、炎上覚悟のカミングアウトに反響 「がっかりしました」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部