EXIT兼近のコロナ禍の月収に衝撃 「すごすぎ」「夢がある」

EXITの兼近大樹が河本準一の公式YouTubeチャンネル『全力バラエティ!タンメンTV』で先月の月収を明かした。

2020/06/09 17:40


 

■兼近、月収をさらっと告白

そうした会話の流れで、河本がさらっと「かねちの先月(の給料)は?」と質問すると、兼近は「僕も先月は300万円くらいですかね」と何の躊躇もなく回答。

あまりの自然さに、河本は「生配信だから、あんまりぽろっと言っちゃダメなのよ」と思わず笑ってしまう。それに対し、兼近は「いろいろ重なってラッキーなことに300万円」「やっぱり夢与えたいんで」と話した。


関連記事:EXIT兼近、過去の自分へのメッセージが「カッコよすぎる」と反響

 

■ファンも驚き「桁が違う」

今回の配信を受け、兼近がこうした状況の中でも高額月収を稼いでいることに、ファンからも驚きの声が続出。

ツイッターでは「このコロナの時期で月収300万円は夢ありすぎ」「てかかねちー先月の月収エグない!?  自粛期間中だよね!?」「桁が違う。すごすぎ」といったコメントが書き込まれていた。

・合わせて読みたい→EXIT、モテまくりの女性関係を告白 「有名人からDM」「遊ぶ女がレベルアップ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube河本準一月収次長課長EXIT兼近大樹全力バラエティ!タンメンTV泥水すすり隊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング