島崎遥香”キャラ変疑惑”に対し本音語る ファンからは「見直した!」

アイドルグループ・AKB48元メンバーの島崎遥香が自身のYouTubeチャンネルの登録者が10万人を突破し、「銀の盾」が届いたことを報告した。

2020/06/09 21:40

島崎遥香・ぱるる
(写真提供:JP News)

8日、アイドルグループAKB48元メンバーの島崎遥香が自身のYouTubeチャンネルを更新。登録者数10万人を突破し、記念品の「銀の盾」が届いたことに注目が集まっている。



 

■登録者10万人を喜ぶぱるる

島崎は動画冒頭で「YouTubeから銀の盾が届きました!」と嬉しそうに報告し、大きく「YouTube」と書かれた黒い箱を丁寧に開封していく。

ちなみに「銀の盾」とはチャンネル登録者数が10万人を突破したユーザーに送られる記念品で、YouTubeの「再生ボタン」を模したデザインとなっている。

銀の盾をもの珍しそうに手にした島崎は、「わぁ~、本当に嬉しい時って言葉が出ないですね。まだ実感がないです」と感動していた。


関連記事:島崎遥香、劇的すぎるイメチェン後の姿に衝撃 自らも「これは詐欺」

 

■「雰囲気が変わった」と言われる

島崎はYouTubeチャンネルを開始してからというもの「キャラ変した?」という質問を受けるようになったそうだが、動画内では「自分では何も変わったつもりはない」とコメントしている。

島崎といえば「塩対応」のキャラクターが話題を呼んでいたが、「普段の私と、テレビの世界で求められている私は全然違かった」とし、「今は、テレビで培ったものに対して自分の良さが加わった感じ」とテレビでの経験を活かしつつ、自分本来の魅力を発揮できていると分析。

また、続けて「自分のチャンネルで自分自身をさらけ出すことができて、ファンの子たちから『好き』って言ってもらえるのは嬉しい」と笑みをこぼした。


関連記事:島崎遥香、「服着るの面倒だった」写真を公開 ファンからは熱視線

 

■ネットでは「飾らないぱるるが好き」

今回の投稿のコメント欄では「飾らないぱるるが好き」「色々考えて活動してるんだぁ」「ぱるるのこと見直した」など島崎が語った本音に対し、ファンからは絶賛する声が相次いだ。他には「銀の盾おめでたい!」「ぱるるの動画めっちゃ好き」といったコメントも。

最近では動画を毎日投稿している島崎。今後のYouTube活動にますます期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、YouTubeチャンネルで偉業達成 「たった4ヶ月で…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeぱるる島崎遥香塩対応ぱるるーむ銀の盾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング