山田優、洗面所で旅行気分を味わう方法がスゴい 「そのアイデア頂きます」

山田優がインスタグラムを更新。自宅の洗面所をホテル風にアレンジした写真が話題に。

エンタメ

2020/06/09 21:20

モデルの山田優が9日にインスタグラムを更新。旅行気分を味わえるよう、自宅洗面所をホテル風にアレンジした写真に絶賛の声が上がっている。



 

■洗面所がホテルに大変身

自宅の洗面所を写真に収めて投稿した山田。「まだまだ旅行はいけないので」とも綴っており、洗面所をホテル風のセットにアレンジして旅行気分を味わっているよう。

大きく「BATH」と書かれたポーチには、コスメを収納。洗面所周りがスッキリしたことから、「普段からこうでも良いかも!」と満足しているようだ。


関連記事:コロナ克服芸人が語る「入院に際して用意すべきもの」が話題 感謝の声集まる

 

■アイデアを参考にする人も

シンプルかつ高級感漂うデザインのタオルや、まるでトラベルグッズのようにコスメを詰め込んだポーチなど遊び心満載の投稿を受け、ファンは「ホテルみたいで素敵」「そのアイディア頂きます」と絶賛の声をあげている。

また、写真に写る洗面所がすでにオシャレであることから「うちはまず洗面所から変えないと(笑)」とコメントする人も。


■およそ3割が「宿にお金をかけたい」

旅行をする上で欠かせないホテル。行き先や食事以上に宿にこだわる人は少なくないようだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の旅行したことがある男女1,547名を対象に調査したところ、全体の30.1%が「旅行では宿にお金をかけたい」と回答していた。

宿にお金をかけたい

抜群のセンスで自宅をホテルに変えてしまった山田。ステイホームも、遊び心があれば難なく乗り越えられるかもしれない。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、手洗い中の“匂わせ写真”にツッコミ相次ぐ 「最高です」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の旅行したことがある男女1,547名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)