アンジャ渡部に出演自粛報道 佐々木希のインスタにも心配の声

突然の出演自粛に一同騒然。妻・佐々木希にも心配の声が多く挙がる。

エンタメ

2020/06/09 19:25

渡部建

9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建は、テレビ局などに対して、視聴者が不快に思うスキャンダルを起こしたとして、自身が出演するテレビ各局、FMラジオ局に出演自粛を申し入れたと報じられた。

TBS・王様のブランチのMCを務めるなど、レギュラー番組も数多く持っている売れっ子なだけに、今回のニュースの影響は計り知れないだろう。



 

■所属事務所に取材したところ

渡部の所属するプロダクション人力舎に今回の報道について問い合わせてみると「担当しか知らない情報なので、現段階では何もお話しすることはできません」との回答。ますます謎が深まる結果となった。

突然の報道に、SNS上では「渡部さん何やらかしたんだろ…?」「渡部さん、勘弁してください…」「視聴者が不快に思うスキャンダルってなに」など、心配の声やスキャンダルの内容を推測する声が多くあがっている。


関連記事:アンジャ渡部が「佐々木希の口説き方」明かす キラーコンテンツは…

 

■妻・佐々木希を心配する声も…

渡部は2017年にモデルの佐々木希と結婚。2018年には第一子に恵まれ、夫婦でもCM共演を果たすなど、おしどり夫婦として知られており、好感度も高かった渡部。

報道直後、妻の佐々木希を心配する声もあがり、インスタグラムには、「大丈夫ですか?」「希さんが心配です。無理せず頑張ってください」「希さんは気にせずそのままでいてください」といったコメントが寄せられている。


■さまざまな憶測が飛び交う

出演自粛の理由が明らかになっていないこともあり、SNS上では「女性関係のスキャンダルなの?」といったさまざまな憶測も。

人気芸人のスキャンダルということで話題となっているが、今回の出演自粛理由について、早急な正式発表が望まれる。

・合わせて読みたい→佐々木希の生姜焼き投稿にファン歓喜 「渡部さんが言ってた!」

(取材・文/しらべぇ編集部・小野田裕太