佐々木希、夫・渡部の騒動当日に投稿した「男女イラスト」が悪い臆測を呼ぶ

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が9日、テレビ局などに対して出演の自粛を申し入れたと各メディアで報道されている。そんな中、妻でモデルの佐々木希のインスタグラムに注目が…。

佐々木希
(写真提供:JP News)

9日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建がテレビ局などに対して出演の自粛を申し入れたと各メディアが報じている。

女性問題、家庭内暴力など揣摩臆測が飛び交っているが、その原因はいまだ不明。そんな中、2017年に結婚した妻でモデルの佐々木希のインスタグラムに注目が集まっている。



 

■マスクプロジェクトの絵柄

https://www.instagram.com/p/CBNVB84j-Ax/

この日、公式インスタグラムで、マスク生産に関するチャリティプロジェクト「みんなでマスク-ファッションの力で心に笑顔を-」に、自身のブランド「アンティミテ」が参画すると発表した佐々木。

このプロジェクトのメインビジュアルは、マスクをした男性と女性がそれぞれ距離をおいた上で、別方向を見ているというデザインになっており、ただの偶然ではあるが、見ようによっては夫婦の溝を想起してしまう絵柄になっていた。


関連記事:アンジャ渡部が「佐々木希の口説き方」明かす キラーコンテンツは…

 

■19年には2ショット画像が削除

2017年4月、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)内で佐々木との結婚を発表した渡部。

同日、佐々木も渡部と写るツーショット写真とともに「彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」とインスタグラムで結婚報告。しかし19年7月、突如この結婚報告投稿が削除されてしまい、各メディアで夫婦仲を心配する声が上がっていた。


関連記事:佐々木希、初めて作った料理が意外すぎる 「恥ずかしながら…」

 

■「二人とも向いてる方向違う」

佐々木の投稿にはファンからの書き込みが殺到しており、「みんな希ちゃんの味方だよ」「乗り越えてね 見守ってる」とエールを送る声が続々。

一方で、「渡部何したん?」「渡部さんどうしたんでしょう」と心配する声のほか、今回の画像を見て「二人とも向いてる方向違うじゃん!」と思わず嫌な予感を抱いてしまうファンもいた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』アンジャッシュ渡部が語る鶴瓶の「最低エピソード」に視聴者衝撃

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人スキャンダル佐々木希モデルアンジャッシュ女性問題アンジャッシュ渡部渡部建芸能人夫婦出演自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング