安達祐実、髪を過激なピンク色に 衝撃的な姿に仲里依紗もコメント

女優の安達祐実が髪の毛をド派手なピンクに染めた近影を公開 美しすぎる姿に「無敵ピンク」というコメントも

エンタメ

2020/06/10 10:00

安達祐実

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。髪の色をド派手なピンク色に染めた近影を公開し、反響を呼んでいる。



 

■期間限定、今しか見られないピンク

安達が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、9日。鮮やかなピンク色に染めた髪は安達によく似合っており、「髪をピンクにした日。マスク握りしめる。こぶしに血管浮き出る」というコメントが添えられている。

薄ピンクのブラウスにショッキングピンクの髪を併せている安達は目立つこと請け合いだが、「期間限定ですか?」という問いかけには、「期間限定です!」と回答している。


関連記事:安達祐実、ド派手でカワイイ姿にファン驚き 「少女」「同じ歳には見えん」

 

■仲里依紗と和やかに交流

ヴィヴィッドなピンクのボブヘアは艷やかで、ファンからの「可愛いー これブリーチ何回したんだろ」というコメントには、安達自ら「 2回です」と返信している。

安達同様、過去にピンク色のヘアカラーをしていた女優の仲里依紗からも「すてきです」という声が寄せられ、それに対し安達は「ありがとうございます そしていつも見てます」と返信。女優同士の和やかな交流に「いいね」が集まっている。

次ページ
■変わった髪色経験者は少ない