熊田曜子、美バストの谷間に花びら挟まる入浴カット 「めっちゃセクシー」

熊田曜子がインスタグラムを更新。グラビアの仕事で身につけた衣装の脱ぎ方を披露した。

グラビア

2020/06/10 07:15

9日、タレントの熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。バスタブに花びらを浮かべ入浴するセクシーなカットに、ファンから「めちゃくちゃセクシー」と絶賛の声があがっている。



 

 

■セクシー要素が満載の1枚

「写真集『情愛』を小籔千豊さんに見てもらったよ」との書き出しから始まる文章とともに、1枚の写真をアップした熊田。写真は、プカプカとピンクの花びらが浮かんだバスタブの中で、入浴している最中を撮影したものである。

しっとりと濡れた髪、美バストの谷間に挟まるように彼女の体にぴったりと密着した花びら。様々なセクシーな要素が詰め込まれた刺激的なカットに思わず見惚れてしまう。


関連記事:熊田曜子、グラビアで習得した「洋服を脱ぐ技」がセクシーすぎる

 

■動画では小藪に人生相談

投稿の中では、彼女が現在精力的に取り組んでいるYouTubeチャンネルに、新しい動画をアップしたことを報告。

書き出しにもあったように、今回の動画には小籔が出演しているらしく、「おしゃべり上手な小藪さんは聞き上手でもあるから人生相談にものってもらっちゃった」と内容についてつづっている。


■ファン絶賛「めっちゃセクシー」

今回の投稿を受け、熊田の入浴シーンにはファンから絶賛の声が続出。「艶っぽくて、すごく色っぽいです」「スタイル良くて羨ましい」「めっちゃセクシーです」といったコメントが書き込まれている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男性804名を対象に「色っぽい女性」について調査を実施したところ、その多くが「色っぽい女性は魅力的だと思う」と回答していた。

10代20代は過半数を超えることはなかったが、70代では7割以上が支持。好意的に思っていることがわかる。そうした人たちにとって、今回熊田が投稿した写真はよりたまらないものだったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→熊田曜子、約25年ぶりのショートヘア披露 断髪理由に称賛集まる

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男性804名(有効回答数)