矢田亜希子、高校時代は1日6食だった スリムボディから想像できない大食いぶり

『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、矢田亜希子が実は大食いだったことが明らかになった。

2020/06/10 09:20


 

■視聴者からは「羨ましい」の声

1日6食でも太らなかったことを明らかにした矢田に対し、視聴者からは「矢田ちゃん、高校の頃には役者仕事してなかったっ??6食ってすごいな。」「矢田さん6食でも太らなかったんだ。羨ましい。」など、「すごい」「羨ましい」といった声が相次いだ。

また「矢田ちゃんも春菜も一日6食なのに…」と、同じ食生活でも違いのある2人に対する声も上がっている。


関連記事:矢田亜希子が1年中手袋をしているワケ 「盲点でした…」「さすが」

 

■大食いの異性に惹かれる割合は

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、14.1%が「大食いの異性に惹かれる」と回答した。

大食いの異性に惹かれるグラフ

全体のおよそ1割と、「大食いの異性にはあまり惹かれない」という人の方が多いようだ。今回、大食いであることが発覚した矢田。何故それだけ食べてもスリムなままでいられたのか…その秘訣をぜひ教えてほしい。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、コートの中身チラ見せにファン大興奮 「スタイル良すぎ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食い日本テレビザ!世界仰天ニュース矢田亜希子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング