アンジャ渡部の自粛報道で相方・児嶋に心配の声 かと思いきやイジりが話題に

アンジャッシュ渡部の自粛報道を受け相方の児嶋に心配の声…だけでなくイジりネタも多数見られた。

2020/06/10 06:15


 

■拡がる大喜利

他にも「アンジャッシュの渡部が出演自粛するとかで佐々木希のことばっか心配してますけど、相方の大島のことも心配してあげてくださいよ」というボケツイートに対し、「児嶋だよ」と真面目にツッコみをする人やわざと誤字で「小島だよ」とユーモアを利かせたツッコミも。

反対に「『出演自粛しているのは児嶋?』から『渡部だよ!』」というオマージュネタも多くの人が投稿。読んでいて自然に「児嶋だよ」が脳内再生されてしまうくらい浸透していると考えると彼の人気が伺える。


関連記事:佐々木希、夫の騒動当日に投稿した「男女イラスト」が悪い臆測を呼んでしまう

 

■心配する声も

ネタとして投稿するだけではなく「渡部のスキャンダル奥が深そうだな。児嶋が可哀想…」「相方を思う児嶋のコト考えたら涙出てきた」と心配するコメントも。渡部の妻・佐々木希に言及する声も多いが、相方である児嶋にも少なからずダメージはあるだろう。

機転を利かせて大喜利をしはじめるのは良くも悪くもSNSの特徴かもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』アンジャッシュ渡部が語る鶴瓶の「最低エピソード」に視聴者衝撃

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スキャンダル佐々木希大喜利アンジャッシュ心配活動自粛アンジャッシュ渡部渡部建児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング