爆問・太田、渡部の自粛発表で『ブランチ』MC狙う 「土曜昼が忙しくなる」

『爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がアンジャッシュ・渡部建の自粛発表を受けて…

2020/06/10 14:00


 

◼太田なりのエール

田中は、同番組レギュラーのオリエンタルラジオ・藤森慎吾があとを継ぐと推測したが、太田は「まだ若手だから」と納得せず「プロモーションをしているのになぜ邪魔をする」と田中に噛み付く。

その後もVTRを観ながらのレポートをフザケながらやり続けたが、一息ついて「弱っちゃうよな」と渡部の自粛への本音を吐露。渡部に対する芸人・太田なりのエールを終えた。


関連記事:爆問・田中、黒川前検事長の賭け麻雀騒動で加熱するイジりに絶叫 「俺はやってない」

 

◼リスナーは賛否

太田はこれまでも、問題を起こした人気芸人の後釜を狙うネタを続けてきた。リスナーも「テラハ、チコちゃん、ブランチを狙う太田さん」「自分が代役向いてるアピールする太田良いなぁ」と一連のやり取りを楽しんだ模様。

また、「太田さんブランチMCやって~!」「太田さんのブランチ最高!」とMC就任に好意的な声と「ブランチ太田さんとか想像できん」「太田さんがブランチのMCやったら地獄」と否定的な意見が入り混じっていた。

近日中に発表される渡部のスキャンダル。『ブランチ』をはじめコンビで10本ものレギュラーを抱えていた渡部だけに、番組ファンは今後の動向が気になるところだろう。

・合わせて読みたい→西川史子の『サンジャポ』卒業を太田光が笑いで労い 芸人らしい「贈る言葉」に称賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スキャンダルJUNKアンジャッシュ王様のブランチ爆笑問題太田光渡部建田中裕二児嶋一哉爆笑問題カーボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング