剛力彩芽が自慢の手料理を披露もまさかの展開 「テレビで観たことない」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で女優・剛力彩芽が手料理を披露したが…

2020/06/10 18:45


 

◼酒に合うつまみでも…

結局、メロンパンは剛力だけが試食。「美味しい」と複雑な表情で感想を述べる剛力に、千鳥・ノブから「自分で作ってきたのを自分で食う。なんの時間やねん」とツッコミが飛ぶ。

続いて、剛力が晩酌時に作る酒に合うつまみ「鶏の甘辛煮」も紹介。同じように無言で調理する自撮り、剛力1人で試食する展開が繰り広げられ、「なんでこんな企画した?」「ただの剛力さんの食事」「テレビで観たことない」と出演陣は苦笑いするばかりだった。


関連記事:剛力彩芽、ミニスカ衣装の近影に驚き 「いい脚してるな…」

 

◼視聴者は満足?

一連のやり取りに、「剛力彩芽のサイレントクッキング」「しゃべらないクッキング面白すぎてわろてる」と無言の自撮りが視聴者に意外にも好評。「剛力彩芽、キレイになったな。今の人生をちゃんと楽しんでいる証拠」「女子力高くていいね」と称賛する声も目立っていた。

コロナ禍ではスタジオでの試食は難しい。それは当然の対処だが、出演陣からすれば納得できない部分もあったのだろう。それでも、コロナ禍で新しいテレビの形が次々に誕生するなか、「無言自撮り」「手料理を自分で試食」する新しい食レポスタイルがここに確立したようだ。

・合わせて読みたい→志村けんさんの訃報を受け… 滝沢カレンの投稿に「心打たれる」と反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り手料理剛力彩芽自粛千鳥ノブ大悟華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング