フジモン、爆問・田中MCの『ケンミンSHOW』に不満 「田中が司会になってから…」

『ロンドンハーツ』でフジモンことFUJIWARA・藤本敏史がリニューアルした『秘密のケンミンSHOW』への不満を漏らして…

2020/06/10 19:00


 

◼視聴者の推測は…

レギュラー番組の少ないフジモンにとって、コンスタントに呼んでもらえていた『ケンミンSHOW』に呼ばれないのは死活問題。軍団員からは「本当にナーバスになっている」と心配する声もあった。

視聴者からは「通常収録があまりできなくなってしまったのも影響してるのかも。昨今の自粛総集編続きで田中になってから従来のひな壇のは2回くらいしかやってないと思う」とコロナ禍で収録そのものが少なくなっているのではとの意見も。

また、元妻の木下優樹菜と共演していたCMを田中夫妻が引き継いでいた点にも言及する声が。「CM取り上げたのに収まらず共演NGにしてまで追い込むとは」「ジョイのCMが関わってるのかな?」と邪推する声もあった。


関連記事:『ケンミンSHOW』長野県内の村にある掟に驚愕 「知らない車を見たら…」

 

◼好感度の高い田中

しらべぇ編集部で全国の田中裕二を知っている10~60代の男女1,310名を対象に調査したところ、過半数が「田中裕二が好き」だと回答している。

好感度の高い田中だけに、みのに代わる『ケンミンSHOW』MC就任は妥当な人選と言えるだろう。フジモンもそれに文句はないはずだが、自分を呼んでもらえない点だけは納得できないようだ。

・合わせて読みたい→フジモン、元嫁・ユッキーナから受け継いだ「過去の遺物」にファン唖然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の田中裕二を知っている人1,310名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロンドンハーツみのもんた爆笑問題田中裕二秘密のケンミンSHOWロンハー藤本敏史フジモンFUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング