上原亜衣、アンジャ渡部の女性問題でまさかのもらい事故 「焦った…」

アンジャ渡部に女性トラブル? 出演自粛の裏で、とある大人気セクシー女優がもらい事故に巻き込まれることに。

2020/06/10 10:20

上原亜衣

9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が突如、番組出演の自粛を申し入れたことが判明。

そうした中、インターネット上では、元大人気セクシー女優で現在はタレント・ユーチューバーとして活躍する上原亜衣がまさかの「もらい事故」に巻き込まれる事態が発生している。


 

■女性問題が発覚か

第一報から一夜明けた10日、複数のスポーツ紙やネットニュースが出演自粛の理由を、複数の女性との不倫が発覚したと見られるためだと報道。

いずれも関係者談のため、正確な情報は渡部側の発表を待つところだが、記事内で使われた「渡部建」「複数の女性」「AV女優と密会」が多くのネット民によってツイートされ、トレンド入りすることとなる。


関連記事:自粛報道のアンジャ渡部 生放送で見せた意味深行動に注目の声も

 

■整形告白でトレンド入り

一方、時を同じくして別件で話題になっていたのが上原だ。5日にYouTubeにアップした動画で、整形手術を受けたことがあると語ったところ、それがネットニュースとなり、10日朝頃に「上原亜衣」「カミングアウト」などのワードがトレンド入り。

これらの出来事が重なった結果、ツイッターのトレンドが「渡部建」「複数の女性」「AV女優と密会」「上原亜衣」「カミングアウト」という並びになってしまったのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「不倫相手なのかと…」
不倫スキャンダル佐々木希アンジャッシュ女性問題渡部建上原亜衣出演自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング