上原亜衣、アンジャ渡部の女性問題でまさかのもらい事故 「焦った…」

アンジャ渡部に女性トラブル? 出演自粛の裏で、とある大人気セクシー女優がもらい事故に巻き込まれることに。

エンタメ

2020/06/10 10:20

9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が突如、番組出演の自粛を申し入れたことが判明。

そうした中、インターネット上では、元大人気セクシー女優で現在はタレント・ユーチューバーとして活躍する上原亜衣がまさかの「もらい事故」に巻き込まれる事態が発生している。



 

 

■女性問題が発覚か

第一報から一夜明けた10日、複数のスポーツ紙やネットニュースが出演自粛の理由を、複数の女性との不倫が発覚したと見られるためだと報道。

いずれも関係者談のため、正確な情報は渡部側の発表を待つところだが、記事内で使われた「渡部建」「複数の女性」「AV女優と密会」が多くのネット民によってツイートされ、トレンド入りすることとなる。


関連記事:自粛報道のアンジャ渡部 生放送で見せた意味深行動に注目の声も

 

■整形告白でトレンド入り

一方、時を同じくして別件で話題になっていたのが上原だ。5日にYouTubeにアップした動画で、整形手術を受けたことがあると語ったところ、それがネットニュースとなり、10日朝頃に「上原亜衣」「カミングアウト」などのワードがトレンド入り。

これらの出来事が重なった結果、ツイッターのトレンドが「渡部建」「複数の女性」「AV女優と密会」「上原亜衣」「カミングアウト」という並びになってしまったのだ。

次ページ
■「不倫相手なのかと…」